Facebook 20 ルール ロゴ
気づかぬうちに違反している? Facebookの規約 - ロゴ、表記、広告等のルールをチェック | TECH+(テックプラス)
· Facebook広告の画像における、20%ルールは撤廃になりましたが、画像のテキストを今までより有効に使うことができるだけということを覚えておきましょう · 「画像内に占めるテキストの面積は20%未満でなければならない」という、通称”20%ルール”です。 年秋、このルールが完全に撤廃され、Facebook広告に 推奨するのは以下のようなオーバーレイです。 現代的ですっきりした大きめのフォントを選択し、対照色を使用するようにしましょう。 ビジュアルの邪魔にならないようにし
-----------------------------------------------------------------------------------------
>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://tinyurl.com/mspx5k7z
(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)
-----------------------------------------------------------------------------------------
Facebook広告の審査とは?みられる項目と審査通過のために気をつけるべきこと SNS広告. こちらはおなじみのロゴですね。非常によく見かけますしFacebookとすぐに分かる物です。 黒とグレー、ホワイトの色違いもありますが、やはりこの色がFacebookらしい感じもします。. Facebookで2段階認証を設定する方法を紹介! Facebookで乗っ取りを防ぐために2段階認証を行いたいと思ったことはありませんか?2段階認証はどうやって設定するの?設定の方法が知りたい!というユーザーの為にこの記事では、Facebookで2段階認証を設定する方法を紹介します。 年09月07日 エンターテイメントのガイドライン テレビやその他の形式のエンターテイメントでFacebookブランドアセットを使用する場合は、公開に先立ってFacebookチームにクリエイティブを提出し、審査を受ける必要があります。「f」ロゴをFacebook上のプレゼンスを示すために使用することもできます。「Facebook」という語を、書籍、戯曲、テレビ番組、映画のストーリーラインの一部として使用することは可能ですが、Facebookが広告主のプロジェクトを支持または後援していないことを明示する必要があります。また、ネガティブなコンテキストで使用することはできません。 Facebook Watchでチェック. Facebookの規約 - ロゴ、表記、広告等のルールをチェック.